#O-40松尾です。

 

O-40もマスターズリーグの開幕日も決まり、新加入選手5名を新たに加え精力的に活動しています。今シーズも応援宜しくお願い致します。O-40に加入する前からトップチームの関東1部の試合をよく観戦に行ったり、今も各カテゴリーの応援に行ったりしますが、各カテゴリーに共通するのは、結果が出たシーズンというのは監督の元、チームが一つになって、どんなに理不尽な思いをしても、辛い苦しい思いをしても、ここを乗り越えたら最高の瞬間を味わえるんだと信じて、シーズン通して走り切ったシーズンではないでしょうか。O-40もそんなシーズンにしたいと思います。

 

Blogも前回自分が投稿したのが5月のGWで4ヶ月近く経過すると生活にも大きな変化がありました。転職して仕事の赴任先の関係で茨城県から埼玉県北西部の比企郡小川町という所に引っ越しました。驚く程の田舎町です。都心寄りに居住して通勤しようとも考えたのですが、勤務地近くの通勤ルートが鹿、狸が頻繁に路面に飛び出して来る様な田舎町でアクセスが大変な場所なので隣町に住む事になりました。

 

 

昨日チーム練習でしたが、BUDDYスポーツアリーナまで80kmでした。群馬県の前橋、高崎の方が近いです。近々、高崎に住む#70小沼選手の謎に満ちた単身赴任生活の偵察にでも行こうと思います。

 

車、バイクの移動手段がないと大変な田舎町での生活なのでHONDAクロスカブ50が大活躍です。今年はこのクロスカブに乗って第1審判登録の千葉県、第2の東京都、茨城県、栃木県でフットサル競技公式戦の協会派遣審判もしています。

 

 

しっかり働いて、免許取得して、次はHONDAハンターカブ125に乗りたいなと思います。

 

 

 

次週のO-40のBlog担当は、2期連続の頼れるキャプテン、昨日の紅白戦でもゴラッソ2発をゴールに沈め、新シーズンに向けて仕上がって来ている#5残間選手です。今シーズンのプレーにも来週のBlogにもご期待下さい!