ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

O-40、#33の堀です。

今年の夏は、すごく暑いですね…
東京都心でも最高気温が35.0℃以上の猛暑日が、
7月としては最多を記録したようです。

今までの最高は2001年の7日でしたが、
今年は7/29時点で11日となっております。

皆様も熱中症にならないよう、
くれぐれもお体ご自愛ください。

さて先日、リガーレヴィア葛飾のゴールドパートナーである【olizzi】様より、「EVERYDAY
エクストラバージンオリーブオイル」をご提供いただきました。

早速妻に魚介のアヒージョを作ってもらいました!

さすがはジャパンオリーブオイルプライズ2021・2022・2023銀賞受賞している高級オリーブ
オイル、調理中からすごく美味しそうな香りがして、食欲がそそられます。

アヒージョはもちろん美味しいのですが、バケットにそのままオリーブオイルを付けるだけでも、美味しいのでおすすめです。

今まで食べたオリーブオイルよりも、フルーティーな味わいで素材の味がより引き立ちます。

オリーブオイルは動脈硬化の原因となる悪玉コレステロールを減らすことはよく知られていますが、
肌や筋肉にも良い「ビタミンA」「ビタミンE」も
豊富です。

健康にも美容にも良いので、ぜひ一度お試しください。

しかも、今ならリガーレヴィア葛飾試合チケット
付きのオリーブオイルも発売中ですので、
下記のリンクをご覧ください。

https://olizzi.square.site/

olizzi様、ご提供ありがとうございました!

【TOPチーム試合告知】

Fリーグ(ディビジョン2)第8節
日時:8月5日(土)15:00kickoff
会場:GLOBAL RESORT 総合スポーツセンター サンチェリー(広島県廿日市市内)
対戦相手:広島エフ・ドゥ

応援よろしくお願いします!

次週のブログは、#70小沼選手です♪