AOKING GENESiSより今季より加入しました。

#29 古川雄司 1977.09.16産れ45歳です。

初見では100%フルカワと呼ばれますがコガワです。

 

コガって覚えて頂けたら幸いです。

 

青森県弘前市という桜で有名な城下町の産れです。

 

桜の時期は終わってしまいましたが

これからの季節はなんといっても『ねぶた祭り』

ねぶたは地域により大きく分けて3つあります。

 

青森市のねぶた。(下段)

弘前市はねぷた(右上)

五所川原市のたちねぶたとあります。(左上)

 

 

どれも素晴らしいんですが、

1番盛り上がるのがみなさんによく知られている

ねぶたです。

 

過去にはディズニーとコラボして

ミッキー、ミニーさん達も参加してました笑

 

このお祭りの楽しみ方はいろいろありますが

個人的には『ハネト』として観光でお越しの方にも参加して頂くのがおすすめです!

 

ねぶたは各企業や団体等から出ていますが

飛び入りで参加できるところもあります。

衣装は青森駅周辺のいろんな所で貸し出しと着付け、

荷物まで預かってくれて祭りに参加するまでの案内まで親切にしてくれます。

 

参加しちゃうとすぐ馴染めますよ!

 

大勢のまったく知らない人達がみんな笑顔で1つに

 

『繋がれる』

 

素晴らしい空間、一度は体感してみて頂きたいです。

 

自分がフットサルする様になったのは

2018年のワールドカップ後、

競技の世界に飛び込んでそろそろ1年。

 

いろいろな方々と出会い、『繋がり』、今に至ります。

 

未熟者ながら

リガーレヴィア葛飾Over40という素晴らしいチームに加入させて頂き、

今季を最後に決断した松浦監督の元、

 

ただ 『優勝』 という 『道』 

 

を目指して誰一人弱音を吐く事なく鼓舞し合い、日々トレーニングに励んでおります。

 

 

僕らは今季必ず優勝します。

 

 

リガーレファミリー一丸となって達成出来たら

これほど幸せな事はありません。。。

 

新人の癖に生意気な事言っております、、

 

今まで以上の熱い応援やサポートよろしくお願い致します!

 

VAMOS! LIGAREVIA KATSUSHIKA Over40

次回O-40のブログはNo.33 堀 智明さんです。