O40、#3梅澤です。

リーグ戦も残す所一節のみ、最後までリガーレらしく闘い勝利で終われる様に頑張ります。

試合会場まで来ていただき、暖かいご声援いつもありがとうございます。

 

ところで、我が家は足立区にありますが葛飾区まで数百メートル、活動拠点はほぼ葛飾区になります。

 

行きつけはアリオ亀有、何か困った事があればアリオへ直行。

南葛SCのスポンサーのようで、ユニフォームも飾られてます。ぜひリガーレヴィアのユニフォームもお願いしたいところですね!

 

そして、実はずっと気になっていたTAKU  CAFEさん、スポンサーにご協賛いただいたと聞き胸熱で、近々家族で訪れたいと思っています。

  1. 通勤の道中でしたので、TAKU CAFEさんの外観の変化の過程は常にチェックしていました!

かなりオシャレで、しかも駐車スペース50台と看板があったので、車でも楽に行けると思います!

水元体育館からも徒歩で行ける距離ですね。

 

そして我が家のもう一つの葛飾ホットスポットが水元公園です。

週末は家族で水元公園が定番で、半日を過ごします。

サッカーの練習、キャッチボール、野球、フリスビー、ポケモンGO、凧揚げと何でもできます。バーベキューもあります。

 

新緑の水元公園はさらに魅力的です。

 

今週の風景ですが、妻曰く『ハワイ』らしく癒されていました。確かに海外のような雰囲気で、よくウェディングドレスを着たカップルの撮影も見かけます。

 

以上、魅力的な商業・観光コンテンツもあり、素晴らしいスポンサー様もいる葛飾、リガーレヴィアの勝利と共に葛飾の名を全国へ発信できるよう陰ながらサポートしていきます!

 

次回は、茨城のスティーブン・セガール、#4松尾選手です。