本日ブログを担当します、over4031番の岩田です!よろしくお願いします!

 

先日、42歳になりました!そしてフットサル3年生にもなりました!

 

私、後厄なのですがぁ

 

次男がスケボーで転倒し、右腕の靱帯損傷

長男がサッカーで左腕の骨折(ヒビ)…

2人揃って包帯を巻いております(T . T)

 

次は私に何かくるのではないか!と、わたくし完全にビビっております

 

ケガはしないように、しっかりと準備とケアを怠らずこの1年を過ごしたいと思います!!

 

 

最近、ペットで亀を飼いました!

カブトニオイガメという種類でとてもカワイイです♬

次男がエサやりなど、積極的に育ててます!

エサは固形の物やエビ、昆虫等を食べます!

冷凍コオロギなんかも販売していて、おやつの時間にあげてますが喰いつきがものすごいです!!

 

長生きするので次男君と一緒に育てて、大きくなるのが楽しみですね!!

 

マスターズリーグも残り2節となりました!

応援よろしくお願い致します!!

 

次回のブログは、堀選手です(^^)

よろしくお願いします!!