皆さん、はじめまして !!
レディース新加入 ♯5 のまおです。
今日は 4 月 1 日、新年度が始まりましたね!
初ブログで少し緊張しますが、早速自己紹介をしていきます。
フルネームは大森 真生です。
競技としてのフットサル歴は 0 年ですが、社会人になるまではサッカーをしていました。
ちなみに、ポジションはボランチ(ディフェンスが嫌いなボランチ)でした。笑
チームに加入する前は、会社のアクティブなおじ様達と一緒に月に 1 回程度のフットサルを楽しんでいました⚽️
今でも時々一緒にプレーをしており、楽しく続けさせてもらっています。
趣味は、登山をはじめとするアウトドア・旅行・アニメ鑑賞・読書・音楽・推し活など、多岐に渡ります。
(今年のプライベートの目標は、バイクの免許取得とマリンスポーツに挑戦することです🏄‍♀️)
また、生活の中で一番大切にしていることは、自身の「好奇心」です!
興味・関心を持ったことや今までやったことがないことには可能な限り触れてみるようにしており、それにより自身の経験や視野が広がっていくことに喜びを感じます。
私の趣味等に興味を持ってくださった方、気軽に声をかけていただけると嬉しいです!
※ 趣味等に全く興味がなくても、是非お声がけください。笑
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
(今日はエイプリルフールですので、ここに記載したことを信じるか、信じないかは皆さんにお任せします😙笑)
それでは、また次のブログ更新まで👋!