おはようございます。O-40の相良です。

 

1月下旬の10年に一度の大寒波が過ぎて幾分寒さも和らいできましたが、まだまだ寒い日は続いてますね。

 

寒い時期は空気が澄んでいて、私の住んでる栃木県からも富士山が見えます。いつも走っているランニングコースから撮ってみました。

 

 

ちなみに富士山が見える範囲を調べましたら最北端は福島県花塚山、最東端は千葉県銚子、最南端は東京都八丈島で最も遠くから見える所は和歌山県の色川富士見峠のようです。

 

いつも遠くから眺めている日本一高い山の富士山ですが体が動けるうちに登山に挑戦したいと思います。

 

日本一と言えばフットサルの日本一を決める全日本フットサル選手権が来月より開催され、トップチームも参戦します。今シーズン最後の大会となりますので、皆様応援よろしくお願い致します。

 

O-40はリーグ戦、2巡目に入りました。前節、主力と控えメンバーの差が大きいと痛感しました。自分含めた控えメンバーはもっと試合に出る責任を意識しなければと感じました。まずは練習から一つのプレーに責任を持ち信頼されるよう改めたいと思います。

 

次回のO-40ブログ担当は松浦監督です。

皆様お楽しみに。