こんにちは。

O-40 の唯一のアンダー枠No.22 村田です。

 

W杯のファイナルいよいよ今夜ですね。

寝不足気味のここ1か月くらいでしたが、残り1試合となると寂しいものです。

 

メッシめっちゃ煽ってる。。。

あ、決してうちらはこんなことしませんのでご安心を。

 

でも朝4時からの試合とか観ちゃうと流石に二度寝難しいからちょいと近くのお寺まで散歩を。

 

近くにこんなとこあったのかとびっくりしてて、

時間があったら色々ゆっくり見たいなと思いました。

 

今回のW杯はabemaのおかげでリアルタイムではなくてももいつでも何処でも観れたので、こんなにガッツリ色んな試合観るのは初めてですね。

 

どちらが優勝するのか楽しみ〜

 

さてO-40は先週リーグ戦があり、勝って現在2勝2敗、年明けに次戦が控えてるのでしっかりコンディション整えて備えたいですね。

では、また。