皆様、こちらのチームBlogではお久しぶりです。O-40の背番号4松尾です。

 

O-40は先週、第4回のマスターズリーグの開幕戦を迎え、4年目にして初の開幕戦勝利を果たしました。新加入メンバー3名を迎え新体制でスタートとした今シーズン、練習、TRMを振り返ってみても万全と言える状態で迎えた開幕ゲームでは無かったですが、1-0というスコアが現す通り、チーム全員で「泥臭く、かっこ悪く、リガーレらしく」戦った結果だと思います。

 

応援の力にも後押ししていただきました。スポンサー企業のマルエムPOP様、レディースの皆さん、選手のご家族、サスーンさん、弦ちゃん、会場まで足を運んでいただきありがとうございました。

同じ日に試合のあったサテライトも今シーズン初勝利!こちらも若いチームがリーグ戦で苦しんでいたのを知っていたので嬉しかったです。

 

昨日は関東リーグ1部で観たいカードがあったのでエスフォルタアリーナ八王子に行ったのですが、その後梯子観戦でサテライトの選手権3回戦の応援に行って来ました。若い選手がピッチで躍動していて本当に良いチームでした。

9/16にはホーム水元で記念すべきトップチームの初めてのFリーグ公式戦が行われ、O-40チームも設営、運営に携わらせていただきました。

O-40も他のカテゴリーの選手に応援に来たい!何か協力したい!と思ってもらえる様にシーズンを通してチーム力を上げて非常にレベルの高い今シーズンのマスターズリーグ1部の頂を取れる様にチーム全員で戦って行きますので引き続き応援宜しくお願いします!

 

次週のO-40Blog担当は頼れる新キャプテン、残間選手です!