O40、#3梅澤です。

金曜日は惜しくも敗戦となりましたがFリーグの会場設営に携わらせていただき貴重な経験となりました。

ありがとうございました。

 

大井ヴィア治療院のバナーとO40の面々。

皆さま連休の疲れは、ぜひ大井ヴィア治療院で!

 

また昨日は松丸社長ご夫妻、トップチームからサスーン選手、レディースチームの皆さん、そして選手のご家族に遠方までマスターズリーグ開幕戦の応援に来ていただきました。ありがとうございました。

応援が間違いなく後押しとなり勝利につながりました。

 

本題ですが、金曜日の対戦相手のマルバさん、そしてO40にも茨城在住出身の方がいるので、私の秘密のトレーニング場所、茨城編をお伝えします。

 

茨城県坂東市にある八坂公園。

陸上用のトラック(土)と、短く刈り込まれた素晴らしい芝生のグランドがありトレーニングし放題で、週末でもほとんど利用者がいない好条件。芝生では蹴り放題、トラックは走り放題、疲れたら寝放題です。

 

元々は恐竜公園として有名で恐竜目当てで行きましたが、今では子供達も、走る、サッカーや野球やフリスビー、キックスケーターをする目的に変わりました。横には子供用のプールもあり、夏場はトレーニングをして、プールで遊べば半日は過ごせます。

 

都心からアクセスはよくないのですが、素晴らしい公園で、人の目を気にせず何でもありの秘密のトレーニングができるので、おススメです。

 

次回はリガーレヴィアのホームタウン葛飾区にある水元公園をご紹介します。こちらも本当に素晴らしい公園で、テレビ番組『逃走中』をプライベートでやるグループもいるくらいです!

 

次週は、茨城の制御不能のバンパイヤ、#4松尾選手です。