お疲れ様です!本日ブログを担当します、over4031番、フットサル2年生の岩田です!

 

昨年チームに加入しマスターズリーグを経験、この1年で多くのことを学ぶことが出来ました!

松浦監督からは、サッカー少年(41歳ですが)と呼ばれております笑(^^)今年はこのサッカー少年の良い所(ダイビングヘッド)は残しつつ、フットサル園児フットサル少年と、監督から呼んでもらえるように2年目も多くのことを学び、泥臭く頑張りたいと思います!!

 

そんな自分ですが、2月に第1種衛生管理者の資格をゲットしました!

2度目のチャレンジでなんとか試験に合格することが出来ましたぁ!

勉強は苦手ですがひたすら過去問を繰り返し、ほぼ暗記!最後は問題文を読んでる途中でも正解が分かってくる感じでした笑

今は動画サイトで検索すれば、ゴロあわせで覚えるやり方など色々とあるので便利ですね!!

これから衛生管理者の資格を獲ろうかなって人がいたらどうぞ岩田まで!!アドバイスになるか分かりませんがぁ(^^)

 

そんなこんなでフットサル2年生、がんばります!!

 

次回のブログは、相田さんです(^^)

よろしくお願いします