皆さんこんにちは。

O-40 唯一のアンダー枠の村田です。

 

昨日のトップチーム、リーグ戦勝利おめでとうございます。

 

さてさて皆さん夏バテしてないですか?

 

暑いけど、ちゃんとご飯食べてますか?

 

職業柄、色々な食材や調味料を試したりしているのですが、

リガーレヴィアのゴールドパートナー様でもあります、こちらのエクストラバージンオリーブオイルhttps://olizzi.square.site

↓↓↓↓

めっちゃ良いですよー!

新鮮なうちに収穫して作ってるだけあって酸味も少なく色々な料理に合います。

 

パスタに混ぜたり、ドレッシングにしたり、なんでも使えて大変重宝してます。

 

最近のおすすめは納豆パスタ。

仕上げに一回しかけるだけで風味もいいし、納豆苦手な方でも匂いがおさえられて食べやすくなりますよ。

夏バテしないためにもおすすめです。

 

他にも沢山あるのですが、それはまた次回にしますね。

 

それではまた。