今シーズンもオーバー40の監督を務めます 松浦 英 です。

 

ついにリガーレ東京がFリーグに加入して「リガーレヴィア葛飾」になりました。

 

ここまで行くのに、沢山の方々のお力で加入できたと思います。

 

この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

2022/23シーズン決起集会

 

西野がFリーグのチームを作ろうと俺に言った時に無理だろうと思ってました。

 

しかし、あいつの努力で夢は実現しました。

 

https://ligare-times.com/2022/06/14/ep030/

 

あいつは号泣してるので私は逆に泣けませんでした。

 

大体どっちかが試合で負けると泣いてたので今回は西野に。

 

本当は選手として迎えられたら良かったのですがもう歳なので今のトップチームの選手に任せます。

 

フットサルを始めた時の情熱を忘れずにFリーグを楽しんで欲しいと思います。

 

 

私にはもう一つ夢をかなえました。

 

「大井ヴィア治療院」

https://ooivia10-shinkyu.com/

 

地元大井町で治療院を持つという夢を今年の5/15にかなえました。

 

はり・灸 マッサージをメインにした治療院です。

この治療院を開くにあたりほとんどフットサルやサッカーの仲間のお力で開業出来ました。

名前もリガーレヴィアのヴィア(道)から頂き、新しい人生のヴィアを切り拓きたいと思います。

 

皆様、是非一度治療にいらしてください。

 

 

さて、今日からオーバー40は新しいシーズンが始まり、セレクションからスタートです。

 

嬉しいことに10名の申し込みを頂いております。リガーレヴィアらしい選手を発掘して何とか来シーズンのマスターズリーグで優勝したいと思います。

 

 

チームの為 自分の為 松浦 英