今シーズン、必ず関東リーグに昇格する!という強い気持ちを持ちながらも、チャレンジャー精神も忘れず、気を引き締めて開幕戦に臨みました。

 

相手は新加入#21 新井の古巣、中野FCアサレアさんでした。

 

引いてくる相手に対して開始序盤からリガーレヴィアのペースで試合が進みます。

開始早々の1分、今シーズンから選手復帰した #6 宮下が先制点を奪い、全員が歓喜に沸きます!

この得点を機にリガーレヴィアの得点が続きます。

4分、全員でパスを回しながらリズムを作り、#7 小根山のパスから最後は#18 嶋田が左足を振り抜き得点!

5分、#18 嶋田が相手陣内でボールを奪取し自らドリブルで持ち込み3点目!と得点を重ね、

その後も11分、#17 村上のボール奪取から#15 一井が得点!
12分、#15 一井のファーへのパスから#6 宮下が得点!
終了間際、キックインから#17 村上のパスを#24 飯村が得点!

1stピリオドを6-0で折り返します。

 

2ndピリオドも引き続き、リガーレヴィアのペースで試合を進めます。
3分、#24 飯村のシュートに#6 宮下がセグンドで合わせ、ハットトリック達成!

7分、自陣で#15 一井がボールを奪いカウンターから#24 飯村へボールを繋ぎ#17 村上へラストパス。これを冷静に押し込み得点!

11分、#18 嶋田のシュートのこぼれ球を#5 高橋が押し込み得点!
14分、#24 飯村のパスから#15 一井が反転シュートで得点!

 

TOTALスコア10-0で試合を終え、開幕戦を無事に勝利し、今シーズン良いスタートを切ることができました。

 

都リーグ優勝、そして関東リーグ昇格に向けて、これから負けられない試合が続きます。
また次節に向けて、レベルアップしていきたいと思います!

 

沢山の応援ありがとうございました!