昨日はバレンタインデー、
今年はトラック2台分の
チョコレートが届きましたTJです。
今日から、TOPチームは
地域チャンピオンズリーグ開幕ですね。
LIGARE TOKYOにとって2018シーズンは
実り多い年となりました。
TOPチームは関東リーグ優勝。
ロコスは、リーグ準優勝、来季2部へ昇格。
LADIESチーム リーグ優勝、来季1部へ昇格。
各カテゴリーの最低限の目標達成ができたところでしょうか。
トップチームには地域CLでも良い結果を期待してます。
O-40 はこれからがシーズン本番。
プレリーグ・マスターリーグ共に頑張ってください。
前回のBLOGでは、ロコスのメンバーに向け
LIGAREの歴史を変えよう、自分史を塗り替えようと
書きました。
結果、リーグ優勝は成し得ませんでしたが、
昇格というチーム目標は達成。
ロコスにとっては5年越しの悲願の3部昇格、
チームの歴史をみんなの力で変える事が出来ました。
今度は、個人にもフォーカスしてみると
以前のBLOGで書いた
【チーム・組織の目標】達成◎
【個人の目標】達成◎
の構図にどれくらい近づけたか、各自で振り返ってみてください。
次のシーズンに向けて、どんな準備をしたらいいか、
どんな目標を持ってやるのか、良い機会になりますよ。
因みに、私は、自分の目標達成とはなりませんでした。
今、反省&検証中ですw
そして来季についても
個人的には、高いモチベーションを持ち続け、
チームに貢献できる自信と覚悟がある限りは
どんな環境でも、現役を続けたいと思っています。
最後に、スポンサー様、サポーターの皆様、それからご家族の皆様
2018シーズンも沢山のご支援・応援、本当に有難う御座いました。
皆様のおかげでLIGAREの選手は、
2018シーズンも素晴らしい環境でフットサルに打ち込むことが出来ました。
今年度の各カテゴリーの結果は、
皆様のご支援無しには成し得なかったことです。
LIGARE TOKYOの選手は、これからも、
その感謝の気持ちをプレーで体現して参りますので、
ご支援・応援の程、今後共宜しく御願い申し上げます。
TJ15