INFORMATION

ブログ
12.12(Sun)
O40#6 反省
【O-40】藤田 勲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#5残間さん、街路樹、スカイツリー

こういう撮影の仕方は『串刺し』と言ってダメな構図の典型らしいです。

はい!残さんごめんなさい!

 

皆様こんにちは。O40#6いさおです。

先週の残間さんブログ(フットサルフェスタ | LIGARE TOKYO (ligare-futsal.com)から引き続き、フットサルフェスタ関東決勝のお話しになり恐縮ですが、今回は私の反省文です。

ご案内の通りO45は多くのチャンスを決めきれず、残念ながら全国出場とはなりませんでした。

FP5名しかいない中、私個人においては直前の怪我でチームに悪い雰囲気を持ち込んでしまいました。

本当に情けない。。

3試合全力で闘ったつもりでしたが、プレーの強度やワンプレーに掛ける集中力のようなものがまだまだ足りておらず、その積み重ねが無得点という結果になったのだと思います。

この低基準の強度や意識では、マスターズリーグ1部では通用しないでしょう。

今、改めてプレーのヌルさに自身が気づかないと、もう1つ上のステージには上がれないし、リーグ戦で勝点を得ることは難しいと感じています。

 

今週土曜日にはリーグ戦第2節があり、今日はこれから練習です。

ー心技体ー

技はもう向上できないかもしれないけど、心を変える、体を整えることはいくらでも出来ます。

チームを良い流れに持っていけるよう、まずは練習のワンプレーから意識して取り組みたいと思います。

 

反省文、以上です。 お付き合いいただきありがとうございました!

次回はO40のゴッドファーザー(?笑)、#7溝邊さんです!
お楽しみに!!