INFORMATION

ブログ
9.14(Tue)
u18紹介②
【サテライト】鈴木 大雅

いつの間にか9月になってますね。最近はセミが減ったことに安心しています。鈴木大雅です。

今回は前回の続きでu1812年生を紹介したいと思います!

 

1年生

No.20     かい   (アラ)

まだ慣れきっていないけどたくさんチャレンジしています。「快生」と書いて「かい」と読むそうです。オガさんの元教え子です。

 

No.50     ゆうた   (ゴレイロ)

僕は練習で会う機会はあまりないですけど彼が中学生の時から高校生の練習に参加してくれています。

 

No.70     だいち   (ピヴォ)

色々な人からピヴォを学び少しずつフィクソにとって嫌な相手になってきました。嬉しそうにいじられています。

 

2年生

No.5     けんや    (アラ)

左右どちらのサイドからでもドリブル突破し点を取ってくれる点取り屋。ただ、褒めるとすぐ調子に乗るので褒め過ぎには注意⚠️

 

No.18     かなた   (アラ)

キレキレのドリブルとゴールへの嗅覚が優れている選手。マイペースなところもありのんびりしてそうですがバリバリ点を取ってくれます。

 

No.19      れいじ     (アラ)

冷静で的確なプレーをしてくれる選手。おとなしめで可愛らしく見えますが実はチャラい1面も??

 

No.25     かける    (アラ)

素早い前プレ、縦への推進力が魅力的。普段はおとなしそうに見えますが意外とブラックなところもあります。

 

No.26      たつき    (フィクソ)

できることを全力でやり、時々ミラクルなプレーを見せてくれます。いじられるとよくニコニコしてます。

 

No.27       ひろき     (ピヴォ)

攻守共に全力な我らの「社長」とても真面目で最近はピヴォの動画をよく見て勉強しているとか。

 

以上!

関東大会まで行った彼らの今後の活躍にも期待しましょう!