INFORMATION

ブログ
9.12(Sun)
最年長②
【O-40】相良 一宏

こんにちは。#7 溝邊選手と同い年の相良です。

今シーズン、自分もチーム最年長になってしまいました。この年齢になってもフットサルができるのは、このチームがあったからこそと思ってます。このチームがなければ40歳を過ぎてフットサルをしなかったでしょうね。これからもO-40の立ち上げから現在に至るまでに関わった全ての皆さんに感謝して活動していきます。また、マスターズリーグを発足して頂いた東京都フットサル連盟をはじめ審判の方、参戦しているチームにも感謝しています。通年のリーグ戦ができる事で、年間を通じてコンディション、モチベーションが保てることや同年代のチームと交流する事でお互いの刺激にもなり切磋琢磨することで、少しずつではありますがレベルの向上にも繋がると思います。レベルの向上という点では全日本選手権東京都予選にマスターズリーグの優勝、準優勝チームも参加できればなと思います。カテゴリーが上のチームと真剣勝負することで更なる努力もしますし、その経験をマスターズリーグに還元することでリーグ全体の底上げになると思います。カテゴリー的に無理なことかもしれませんが実現できたら大きな目標になりますね。

次回のO-40ブログ担当は格闘家の#10 松浦選手です。皆様お楽しみに。