INFORMATION

ブログ
2.22(Mon)
ありがとうございました!
【トップ】江本 直輝

こんにちは!

江本直輝です

今日は先日退任、退団が発表された監督、選手について話したいと思います。

オスカー監督

名前は昔から聞いていたのですがどんな人だろうなーと思っていました。ちょうど1年位前のセレクションで自分を認めてくれたこともありトップチームへ昇格することができました。自分が手術した後の方の状況や生活のことをよく気にかけてくれました。また自分が怪我をしていて練習を見学している時も「さっきのプレーはどうして欲しい」などとてもコミュニケーションをとることができました。

ゆうたくん

年明けから髪型がおしゃれになったゆうたくんとはセレクションで同じだったことから一緒にいる時間が長かったと思います。クールに見えてめちゃくちゃ自分のことをいじってきて楽しそうに笑ってます。足首大事にしてくださいねまずは靴選びからですね!笑笑また機会があればご飯でもいきましょうね!

関さん

関さんがサテライトにいた6.7年前からお世話になっています。自分はその時中学生でサテライトの練習に参加していました。今シーズン自分が怪我をしていて練習に参加できない時や怪我明けの練習でうまくいかない時などに相談に乗って頂いたり、慰めの言葉を何度もかけてくれました。個人的には八王子での試合の時に長い時間フットサルについて話したのが思い出です。

短い付き合いの方も長い付き合いの方も個人的にはとても内容の濃い一年でした!本当にお世話になりました!ありがとうございました!