INFORMATION

お知らせ
2.16(Tue)
全カテゴリー監督決定のお知らせ
LIGARE TOKYO

いつもリガーレ東京を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

2021/22シーズンの全カテゴリーの監督が決定しましたので、お知らせいたします。

 

トップ

碓井 孝一郎 Koichiro Usui

この度、トップチームの監督を務めさせていただくことになりました。

私にとって大きなチャレンジになります。

泥臭く、格好悪く、リガーレらしいチーム、ファン、サポーター、スポンサー、応援してくださる皆様に、より愛されるチームを目指します。

 

サテライト

神山 歩樹 Ayuki Kamiyama

この度、リガーレ東京サテライトチームの監督を務めさせていただくことになりました。
多くの選手をトップチームにあげられるように日々練習を行っていきたいと考えています。
応援宜しくお願い致します。

 

U18

西野 宏太郎 Kotaro Nishino

LIGARE TOKYO U18の監督を続投をさせていただきます。
昨シーズンはコロナの影響もあり試合数も少なく選手達も苦しい期間を過ごしました。
まだコロナの影響は受け続けるとは思いますが、
リガーレとしてもフットサル界としても貴重なこの年代の選手達を前進させていきます。

リガーレの上のカテゴリーで戦える選手の輩出。
U18リーグ優勝、全国大会出場。
を目標に頑張ります。

 

レディース

秋山 拓 Taku Akiyama

2021シーズンもレディースチームの監督を務めさせて頂くことになりました。
創設から数えて5年目となります。
現在レディースチームは創設5年目のシーズンを関東リーグで戦えるよう、全力で関東リーグ参入戦に向けた準備を進めています。
この4年間でレディースチームは大きく成長し、創設から目標にしていた関東リーグ昇格まであと一歩のところまで来ています。
5年目もこの成長を止めることのないように自分自身もさらに成長して、レディースチームの発展、クラブの発展に貢献できるよう頑張ります。

 

O40

松浦 英 Ei Matsuura

熱く泥臭く頑張るチームを今年も作っていきたいと思います。