INFORMATION

ブログ
2.15(Mon)
感謝
【トップ】田口 雄大

お世話になっております。
トップ11番の田口雄大です。

 

ちょうど昨日リリースがありましたが、このたびリガーレ東京を退団することになりました。

 

シーズン中は目の前のことに精一杯で後のことについては何も考えていませんでしたが、シーズンが終わってからいろいろ考えて悩んだ結果、そうすることに決めました。

 

1年間、本当にお世話になりました。
高い技術、経験を持った仲間や恵まれたスタッフと共に、たくさんのスポンサーやサポーターの方々に支えていただきながらフットサルができて、本当に良い想いをさせてもらいました。

 

特に、このようなコロナ禍でのシーズンをリガーレで過ごしたことで、より一層、人と人との繋がりの大切さを実感しました。

きっと有観客でリーグも2周だったらもっともっと楽しかったんだろうなと思いますが、そもそもこのような状況の中でフットサルさせてもらえたこと自体がすごく恵まれていることだと思います。

 

リガーレに関わる全ての方々や、リーグに関わる全ての方々には感謝してもしきれません。

 

だからこそ、結果で応えられなかったことが申し訳ないです。この悔しさも含め、リガーレで学ばせていただいたことを今後に活かしていきたいと思います。

 

リガーレは来年さらに強くなると確信しています。皆様引き続き応援をよろしくお願いします。
僕もリガーレのさらなる発展を心から応援しています。

 

自分の今後については、フットサルを続けるかどうかも含めてゆっくり考えたいと思います。
一度できた繋がりはずっと続くと思っているので、皆様今後ともよろしくお願いします。

 

本当にありがとうございました!