INFORMATION

ブログ
12.13(Sun)
2節を終えて。
【O-40】松尾

O40#4の松尾です。自分達のカテゴリーの公式戦である第2回東京都マスターズリーグも先月開幕し先週の試合で第2節が終了しました。まず初めに新型コロナウイルス感染対策下の中、リーグ開催の為に尽力したいただいた関係者の皆様、日頃応援していただいているスポンサー企業様に感謝申し上げます。

 

開幕節の直前のTRMが自分達がこの1年積み上げて来たものが存分に出たゲームで自信を持って臨んだ開幕節でしたが、開幕節の緊張感、会場の独特の雰囲気の中、良いゲームの入りが出来ずに敗戦。先週の第2節も#13弦さんのゴールで幸先よく先制するも逆転負けを喫し、連敗スタートとなってしまいました。

 

先週のゲームに関してはチームとして開幕節での反省点を修正して試合に臨む事が出来ましたし、試合映像を確認しても悲観する様な内容では無かったので、次節までの試合間隔が少し空くので、その間のトレーニング、TRMからチームで取り組んで行きたいと思います。試合後も選手間でしっかりとコミュニケーションも取れましたしチームの雰囲気は決して悪いもではないので次節こそは良い結果を報告したいと思います。

 

話題変わりまして前回のBlogエントリーで地元茨城県の魅力を紹介させていただきましたが(http://ligare-futsal.com/info/13908)、このBlogエントリーが影響したのかは分かりませんが、「都道府県魅力度ランキング」で8年ぶりに見事最下位を脱出し過去最高の42位となりましたw ありがとうございました。

 

次週のO-40Blog担当は先週のマスターズリーグで弦さんのO-40シーズンファーストゴールをアシストした#5残間選手です。お楽しみに!