INFORMATION

ブログ
11.28(Sat)
2連勝🔥
【レディース】高橋 穂波

こんにちは!レディース#5ほなみです。

 

レディースは先日、2ヶ月の中断期間を経て、リーグ2連戦がありました。みんな必死に頑張って2連勝できました。たくさんの応援ありがとうございました!

この2勝は必然ではなくコート内外問わずチーム一丸となって戦えた結果、掴み取れたものだと思います!!

 

14日の試合は私個人としてはデビュー戦、約1年ぶりの公式戦でした。とっても緊張しました。笑

でも、交代する時やプレー中、ずっとポジティブな声をかけてもらったおかげで勇気を持ってプレーできました!嬉しかったです!

 

チームメイトの声ってこんなに心強いんだって身を持って感じました。特に♯15ちかの声。付き合いが長いからなのか、集中してても鮮明に聞こえました。ずっと声かけてくれてありがとね。

友達が出産の時、意識朦朧としてたけど旦那さんの声だけは鮮明に聞こえてたって言ってました。

そういうことなのでしょうか。笑 

きっと、ちかにはどーゆーこと?って突っ込まれますね。笑

 

もちろん、ちかだけじゃなくて本当に全員が鼓舞してくれて、ビビリの私も思いっきりプレーできました。ほんと心強かった。みんな、ありがとうございます🙇‍♀️

あの日のこと。あの瞬間。あの時の高揚感。

ずっと忘れないと思います。

 

#14ゆいさんがミーティングで言ってくれた、

「試合に出れることは当たり前じゃない。」

本当にその通りだと思います。

試合後、疲れたーって話しながらダウンしたり、あそこのプレーこうすればよかったねーって話し合ったり。

何気ない光景だけど、それって当たり前じゃない。

 

疲労とか反省ってネガティブなことではなく、とても嬉しいことだと思いました。

 

でも、練習を振り返ってみると、120%と口では言いながらも疲れてる時一歩寄せきれなかったり、自分に負けてしまうし時もあったと思います。

 

そういう一瞬をいかに頑張れるか、成長できるチャンスをいかにものにできるのか、全ては自分次第。

チームの勝利にプレーで貢献できるよう、今一度、練習からがんばります🔥

 

アールズベイでやる最後のダッシュ。

いつも、嫌だー!!!!とワーワー騒いでごめんなさい。笑

 

疲れる。

最高ですね。

反省できる。

最高ですね。

 

つまりその数だけ成長できるチャンスがあるということ。

上手くいなくても腐らない。

ゆいさんが言ってくれるこの言葉。心が折れそうな時いつも思い出します。

腐ったって何も変わらない!やってやります🔥!

 

レディースのみんなは、プレーでも味方への声かけでもチーム全体に勇気をくれるとても素敵なチーム。

今の良い雰囲気をさらにもう一段階盛り上げて、

リーグ戦ラスト1試合勝ちましょう🔥

 

試合が終わった後、

笑顔で、全員で、「疲れたー」って

仰向けに倒れたいです😁