INFORMATION

ブログ
10.10(Sat)
初めまして
【レディース】高橋 穂波

はじめまして。

レディース新加入の#5ほなみです。よろしくお願いします。

いよいよブログを書く番になりました。ブログって何書いていいのか良くわからなくてずっとそわそわしてました。

とりあえず最初なので自己紹介というベタな話題で失礼します。

皆さん優しい目で見守ってください!

 

今までやってたスポーツは、

小学生から中学の少しだけサッカー。

高校はラクロス。

大学はアルティメット#15ちかとフリスビーを真剣に追いかけてました)

考えてみるといろんなスポーツやってきました。笑 

決して飽きっぽいわけではないです。笑 

 

フットサルは社会人になってから初めて、これまた#15ちかに誘われjonitaというチームで昨年まで活動してました。(諸々の理由で解散になってしまいました‍。)当時からレディースの皆さんや米さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

転職やコロナ問題でバタついており、気持ちがフットサルから離れてしまってましたが、やっぱりフットサルやりたいという気持ちがふつふつと湧き上がってきて入団することになりました。

 

シーズン途中にも関わらず、快く迎えてくれた監督、コーチ、チームメイト、そして何不自由なく活動ができるよう協力してくださってる全ての方に感謝して、日々全力で取り組んでいきます。

まだまだ下手くそですが、全てが伸びしろだと思って、ひたむきに頑張ります。

皆さん、時には優しく、時にも優しく、、うそです、多少なら厳しくても大丈夫です。笑

ご指導の程よろしくお願い致します‍!

 

入団してから約1ヶ月。感じたことは、、、

フットサルは、やっぱり、すっごく楽しいということ。

勝ったらもっともっともっと楽しいし、嬉しいということ。

チームみんなで嬉しい気持ちを共有できるのは幸せだとということ。

そして、その裏にはたくさんの人が協力、応援してくれているということ。 

 

全てに感謝。

 

この感謝の気持ちを勝利という結果で恩返しできるように、頑張ります!

まずは自分にできることを全力で。確実に!

どうぞよろしくお願いします‍!