INFORMATION

ブログ
9.13(Sun)
吉報は寝て待て
【O-40】相良 一宏

こんにちは。自粛期間中の休日はほぼ毎日走ってたO-40の相良です。

 

9月に入り徐々に暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。これからの季節は朝晩と昼の寒暖差がありますので体調には気をつけたいと思います。

 

今シーズンですが、このコロナ禍のなか、7月末にサテライトとレディースが開幕し、トップチームも9月に入りようやく開幕できました。リーグ戦開催にあたり尽力して頂いた全ての皆様に感謝ですね。今シーズンはいつもと違うレギュレーションでやりにくいと思いますが、自分達を信じていつもどおりにできれば良い結果になるはずです。無観客試合が解除されたら応援(勉強)に行きます。頑張ってください。

 

各カテゴリーでリーグ戦が開幕しましたが、o-40が参戦するマスターズリーグは、まだ開幕できる目処が立っていません。(U18もかな?)当初は9月開幕を目標にしていると情報がありましたが、それ以降進展していないようなので協議中と思われます。自分達はいつでも試合ができるように準備するだけなのでリーグ開催の吉報を待ちたいと思います。

 

次回のO-40担当は、マスターズリーグに出場したらFリーグ、地域リーグ(関東1部2部)、都リーグ(1部〜オープン)と全てのカテゴリーでプレー経験のある選手になる松浦監督です。宜しくお願いします。

 

※F2はトップチームがFリーグに参入した時にo-40から昇格し達成してください。