INFORMATION

ブログ
7.28(Tue)
JYP
【サテライト】細矢 弦

皆さんこんにちは

サテライト No.13  細矢弦です。

コロナまだまだ、気を付けない状況ですがどうお過ごしでしょうか?

チーム関係者の方々、フットサル関係者の方々などこの前例の無い状況に変更などが多々あると思いますがその都度、状況に合わせて対応して、くださっていて、本当に感謝しています。

 

 

さて、タイトルのJYPですが皆さんは、ご存知でしょうか??

 

投資等をされている方は、japanyenだろとパッと見、そー思ってしまうと思いますが、

はい、それは、JPYですね。

 

JYP それは、J.Y.PARKこと、パク.ジニョンさんの事です。

虹プロジェクトというオーディション番組をやっていて、その中で数々の名言を連発していました。

私が覚えているのは、「才能ある人が夢を叶えられるわけではありません。自分自身に毎日ムチを打って、自分自身と戦って毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます。才能をしっかり発揮できないまま終わるかもしれないという心配もありますが」

こういう言葉って、成功した人が言えばなんでも、心に刺さるものですが、この言葉は、何かフットサルとか目標を持った人には、より、刺さるのでは、無いでしょうか。

他にも、色々、ネットなどで調べれば、いい言葉がたくさん出ているので興味ある方は、見てみてください。

そして、その番組からデビューしたのが

この子達ですね。

ティックトックで色んな人達がサビの部分のダンスをあげてるようですが私、ティックトック事態インストールしてないのですがそちらも面白そうなので興味ありましたら見てみて下さい。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

細矢 弦

 

P.S. さらに言えば、ずっと、番組見てましたがメンバー顔、誰が誰だか分かっておりませんm(__)m