INFORMATION

ブログ
7.4(Sat)
次のサイクル
【レディース監督】秋山 拓

こんにちは、レディース監督の秋山です。

今季も監督を務めさせていただくことになりました。

任せて頂いたクラブに感謝致します。

 

チームも自分も4年目です。

チーム作りは3年で一区切りと言われることが多いので、昨シーズンまででひとつのサイクルが終わったかなと思っています。

立ち上げの3年間で、東京都1部リーグまでは昇格できましたが、関東リーグへは行けませんでした。

ストレートで上がれるほど甘くはないですね。

自分自身もまだまだ取り組まないといけないなと思いました。

 

これからチームは2つ目のサイクルに入ります。

「関東リーグ昇格」という目標を達成するためのサイクルです。

簡単な目標ではないので、しっかり取り組みたいと思います。

 

と思った矢先にコロナで自粛。。。

チームは出鼻を挫かれましたが、自分自身はいろんな充電をする良い期間にもなりました。

たくさんの指導者仲間と話して、試合を見て、勉強して。

頭の中にいろいろため込むことができたので、これからそれをチームに還元していきたいと思います。

しばらくは試合観戦もできない状況ですが、解禁されましたらぜひレディースの応援にもお越しください。

 

最後に質問の答え。

「好きな動物はなんですか?」

とてもタイムリーなんですが、1ヶ月ほど前から我が家でハムスターを飼い始めました。

好きな動物というか、今ハマっている動物って感じですね笑

 

たまに喧嘩してますが、基本的に仲良く2人で遊んでます。

可愛くて餌あげまくってたらすごく太ってきました。

ちなみに金魚も飼ってるので、金魚も好きです。

以上、好きな動物でした。

 

次はGKの佐藤沙彩です。

質問は、フットサル以外で好きなスポーツは?

 

それでは。