INFORMATION

ブログ
4.27(Mon)
僕からのアンサーメッセージ by No.21たつや
【トップ】藤原 立弥

どうも、藤原です。

 

まず、ご報告です!

すでにSNSではアップしていましたが、3月16日に…

 

長女が誕生しました!

 

コロナウィルスの影響で出産に際しては色々と大変なこともありました。

出産前も妊婦がいる自宅に絶対にウィルスを持ち帰れないので、出勤は本当に神経を使いました。

出産も、念願の立ち会いこそ病院から直前で許可されたものの、出産後は退院まで面会NGでした。

そして、産後は新生児にウィルスなんて絶対うつせないので、職場の環境や普段の生活にとにかく気を遣っています。

 

とはいえ、なんと言っても産まれてきてくれた可愛い娘にも、

長い妊娠期間を経て元気な子供を生んでくれた妻にも、

そしていろいろと気遣ってくれた周りの皆様にも、感謝でいっぱいです。

 

娘の話は止まらなくなるので、このへんで。

 

 

さて、そんな我々の生活に大きな影響を及ぼしている、この新型コロナウィルス、通称COVID-19。

 

もちろん、フットサル選手としても、我慢の時が続いています。

 

 

個人としては、この期間もチャンスと捉え、家で出来るトレーニングに励んでいます。

一人黙々と家でプッシュアップ、スクワット、ジャンプに、夜な夜な静まり返った街に出てランニングやダッシュ…。

 

そんな苦しい状況ですが、とにかく今はこの感染を広げないように、一人ひとりが意識し、1日も早く収束、そして終息されることを願うばかりです。

 

 

そんな思いを、リガーレ東京の運営陣が、トイレットペーパーチャレンジでメッセージにしました!

 

【運営陣のメッセージ→http://ligare-futsal.com/info/11972

 

そして、それに対して、負けず嫌いなサテライトが、さらには全カテゴリーの代表者が続きます。


【サテライトのアンサーメッセージ→
http://ligare-futsal.com/info/11996
【全カテゴリーのアンサーメッセージ→
http://ligare-futsal.com/info/12019

 

 

これは負けてられない!

 

と、いうことで。

 

お届けします!

わたくし、藤原立弥による…

 

【トイレットペーパーチャレンジ ~“勝手に”アンサーメッセージ~】

 

ご覧ください。

 

 

そう!

 

今は、#StayHome です!

 

 

 

ウソみたいだろ。

 

一人でやってるんだぜ。

これで…

 

 

 

では、あでぃおーす!