INFORMATION

ブログ
4.9(Thu)
プライムビデオ
【トップ】田嶋 健一

みなさんこんにちは。

元気してますか?

 

ご存知の方もいるかと思いますが、チームは全カテゴリー活動を自粛しています。

他のフットサルチームも、フットサル以外のスポーツもみんな自粛中ですね。

緊急事態宣言が出る前から土日の外出は控えている、ここ最近です。

チームのみんなは元気してるのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

さて、土日は家に引きこもっているので時間が有り余ります。

シーズンが始まると基本あまり土日は家にいないので変な感じがします。

普段掃除しないところを掃除したり、いらないものを整理したり、子供と遊んだり、兄妹喧嘩が始まったら仲良くしろ!とキレまくったりしています。

 

 

 

 

そんな休日ですが、タイトルにもある通り、Amazonのプライムビデオで過ごす日もあります。

普段は子供たちがアニメを見たり、奥さんがバチュラーっていう番組を見るのにプライムビデオを使っているので僕自身あまり詳しく知らなかったのですが、この機会に見ようと思ってみたら結構面白い!!

子供の頃に見てたアニメや学生時代ハマっていた海外ドラマがたくさんあって、どれを見ようかなーって独り言しちゃいます。

CMでもやってますが、「翔んで埼玉」も見れます。

地上波でも放映されたみたいですが、見たことなくて、一応埼玉に住んでるので見始めたらめっちゃ面白くて5回見ました。笑

埼玉のディスりはもちろん、僕の地元の八王子も軽くディスられてました。笑

あと、西葛西も。笑

 

今年は点取ったらさいたまポーズにやろうかな。

ぜひみなさんもお時間がある時に見てください。

そして一緒にさいたまポーズしてください。笑

 

 

そんな日が1日でも早く来ますように。