INFORMATION

ブログ
12.2(Mon)
絶対残留(あわよくば地域CL)
【トップ】小仲 貴文

こんにちは。トップチーム背番号2番の小仲です。

 

12/1()に全日本フットサル選手権東京都決勝大会がありました。

結果はインフォメーションの通り、

二戦ともPK戦負けで、関東大会出場3枠に残ることができませんでした。

 

個人的には、先々月のリーグ戦で左膝内側側副靭帯損傷で戦線離脱中であり、かつ諸事情で現場には行けませんでしたが、フットサルスタイルの速報やTwitterFacebookを更新し続けながら応援していました。

 

怪我から復帰して間もないNo.30関口選手のカンフーボレーシュート、リーグ戦で無双連続ゴール中のNo.4碓井選手のチョンドン、選手権無双モード発動したNo.14米谷選手のファンタスティックシュートは、速報上でも興奮しました。

 

戦ったメンバーの悔しさは計り知れませんが、速報やその後の写真で見たチームメイトの頑張る姿は、自分にとっては大変励みになりました。

 

社会人で働きながら、競技フットサルを辞める理由はいくらでもある中で、今回の怪我は「もう潮時か」と思うには充分なきっかけでしたが、それでももう一度、ピッチでみんなとプレーしたいと思わせてくれるチームメイトには本当に感謝です。

 

今シーズンの選手権これで終わってしまいましたが、リーグ戦はまだ4試合残っています。

 

絶対残留(あわよくば地域C L)!!

の強い気持ちで戦ってまいります。

応援よろしくお願いします。

 

【トップチーム次節】

SuperSports XEBIO 21回関東フットサルリーグ1

17

128()15:00kickoff

vs バディランツァーレ

小田原アリーナ

 

また、同日ですが、

リガーレ東京のマツジュンこと、サテライトに電撃復帰したNo.7松浦選手とNo.15武田潤選手にも要注目です!

 

【サテライトチーム次節】

東京都フットサルリーグ3

128()16:55Kickoff

vs 前期3位チーム

@フィスコフットサルアレナとしまえん