INFORMATION

ブログ
11.23(Sat)
バイク
【レディース監督】秋山 拓

こんにちは。

レディースチーム監督の秋山です。

 

今日はレディースチームの後期リーグ初戦、la puerta juntoさんとの試合がありました。

結果は4-1で勝利。

この試合に勝つために準備を続けて、結果を出してくれた選手たちに

感謝したいです。

だんだんと自分達が目指すフットサルを体現できるようになってきたので、ぜひ現地で応援してください笑

 

さて、ブログタイトルのバイクですが、サテライトの海都君も同じテーマで書いてましたね。

海都君はバイクを買った話でしたが、僕は逆にバイクとさよならした話です。

先日ついに車を買って、バイクを手放しました。

 

僕は19歳でバイクの免許を取って11年間バイクに乗り続けてました。

1台目はホンダのホーネット。

 

カムギアトレーンの音に一目惚れして買いました。

駅伝追っかけて箱根まで行ったり、楽しかったですねー。

ホーネットには6年乗ってました。

その後、通勤の足としてバイクに乗るようになったので、またがるネイキッドタイプだと疲れてしまうのと、だいぶ年季が入ってきたためビッグスクーターに乗り換え。

 

2台目はヤマハのマジェスティ。

 

とにかく乗りやすい。

荷物も積めて便利。

バイクを操る楽しさはホーネットの方がありましたが、マジェスティもよく走ってくれました。

マジェスティは5年乗りました。

 

さすがに車とバイク2台持つ財力はないのでしばらくバイクはお預けですが、またいつかツーリングを楽しみたいと思います。

2台ともありがとう。

 

ちなみに次に乗りたいなーと思ってるのは、ホンダのCBR600RR Repsol ver.です。

大型免許取らないと乗れませんが笑

 

それではまた。